双子と母ちゃん、ときどき旦那

2015年2月、双子の男の子を出産しました。

ゆうなおくん。初めての写真。

きょうは高校からの友人が遊びに来てくれました。

最初は様子を伺っていた二人も、最終的には友人に抱っこをせがむほどになついてくれて助かりました。


この友人、私の結婚式の友人代表スピーチをお願いしたほど仲の良い友人なのですが、なんと!このほど結婚することが決まったようで!

いやー嬉しいですね。
結婚するってなんで他人事なのに嬉しいんですかね。

はやく結婚したいなーと言っていた彼女。
ほんとにほんとにおめでとう。



そんな彼女が撮ってくれた写真で、ゆうなおくん、ブログ初登場です。








でん!!!!









(笑)



一応顔は伏せました。
(あと後ろも汚いので隠しました。照←)




右側の青星がゆうくん、左の緑星がなおくんです。





1歳の誕生日プレゼントに、友人がリュックを持ってきてくれました。ありがとう。
そのリュックを背負っての1枚です。

リュックの色合いが最近購入したファーストシューズとマッチしていて嬉しい。さすがです。

可愛いリュックでした。はやく背負ってお出掛け出来るようになるといいね!



他に、私にもプレゼントをくれました。感謝。





詳しくはまた今度記事にします。


きょうはゆうなおの写真を編集してブログに載せることが目標だったので。 
思ったより簡単に編集できたので良かったな。



では、今日は短いですがこれにて。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランキング参加しています。

よろしければぽちっとお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村